Blogブログ

Lydiaスタッフによるブログです。

リディアが紹介されました♪

こんにちは(^^)/

いよいよ雪が積もるかと思いましたが、良い天気に恵まれ

大して積もらずに済みましたね!

良かったです(*^^*)♪

 

ところで皆さん!リディアがラジオにて紹介されました(^O^)/♪

FM PORT「Four Seasons」(月曜日~木曜日 13:00~16:00)

佐藤智香子さんがナビゲーターをしておられます(*^^*)

こちらの番組の「ソトカラ」のコーナーに未来先生が出演!リディアが紹介されました!

 

レポーターの佐藤亜紀さんがリディアにいらっしゃってくださり、スタジオの紹介をして下さいました。

 

ポンポンをもって末来先生とポーズ!!

 

寒い冬こそ体を動かして、健康的な生活を送りませんか(^O^)/♪

運動不足は、消費エネルギーの低下だけでなく、体内に脂肪が貯蔵されてしまうことにつながります。

ストレッチだけでも基礎代謝アップに効果的ですよ♬

今年の冬は雪も少なく、スタジオに通いやすいので、是非この機会にレッスンを始めませんか?

随時体験レッスン受付中です(*^^*)!

皆さんお待ちしておりま~す♪

 

スタッフ 近藤

 

 

関連記事