Blogブログ

Lydiaスタッフによるブログです。

秋の空♪

こんにちは(^^)/

スタッフの近藤です!

 

先日の虹に続きまして、なんと!うろこ雲が(゚д゚)!

 

 

 

 

 

うろこ雲と言えば秋だなぁと感じる雲ですが

「うろこ雲が出たら3日のうちに雨」ということわざがあるようで

この雲がはっきり見られると天気の崩れるサインになることもあるそうです!

 

11月も残りわずかとなりまして冬がそこまで来ている感じですね(^^)

 

寒くはなりますが楽しいイベントもあるのが12月ですね(^O^)/♪

恵光学園第二幼稚園ではクリスマスツリーも登場しました(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

 

幼稚園のクリスマスツリーはアイディア満載で楽しみの一つです♪

サンタさんに何をお願いするのかなぁ(*^^*)

関連記事