Blogブログ

Lydiaスタッフによるブログです。

8/6(土)にミニ定期発表会がありました!!

こんにちは♪

スタッフの塩野です☆彡

 

お盆休みも明けまして

スタジオにて元気にレッスン中です(*´▽`*)

 

さてさて

8/6(土)にデッキィ401さんで

ミニ定期発表会がありました☆

今日は雰囲気だけでもお伝えできたらと思います♪

 

リトル・キッズクラスが

3部に分かれて参加しました!!

家族やお友達に見てもらえたのはもちろん、

デッキィ401さんでお買い物中のお客さんにも

たくさん見ていただけました!!

 

 

待ち時間は和やかに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キメポーズはしっかり!!

カワイク&カッコよく(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっともっともー--っと

たくさんの写真があるのですが、

さすがに全部載せることができず・・・

かなり厳選させていただきましたm(__)m

 

みんな頑張ってきた

練習の成果を見せれていい笑顔でした★

関連記事