Newsお知らせ

キャンペーンやスクール行事などLydiaの最新情報をお伝えします。

スタジオ営業再開ならびにウイルス対策につきまして

スタジオ営業再開ならびにウイルス対策につきまして

日頃よりDance School Lydiaをご利用いただきありがとうございます。
臨時休講に際しまして、生徒様ならびに保護者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

3月17日(火)より、スタジオの営業を再開いたします。

今日、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、人々が集まることが大変難しくなっております。その一方で長期の休校等の理由によりストレスの増加や体力の低下が懸念される状況となっております。スクールでは、適度な運動により、免疫力や抵抗力を高め、毎日を笑顔で元気よく過ごしていただければと心から願っております。

スタジオでは、細心の注意を払い、除菌清掃作業を引き続き行ってまいります。
生徒様ならびに保護者の皆様は、新型コロナウイルス対策としまして下記の事項をご確認ください。

ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

〇レッスン日はご家庭で検温の上、37.0℃以上の熱がないことをご確認の上、ご来校ください。

〇密室での混雑を避けるため、更衣室を一時的に使用不可といたします。ご自宅でレッスン着を着用してからご来校ください。

〇ご来校の際は、可能な限りマスクの着用・手洗い及び消毒剤のご利用をお願いいたします。スタジオ入り口にアルコール消毒剤を設置しておりますので、入室前にご使用ください。リトルクラスに関しましては、スタッフの方で使用補助をいたします。

〇咳エチケットにご協力ください。咳・くしゃみをする際は、マスク・袖・ハンカチ・ティッシュ等を使用し、口や鼻をおさえてください。

〇体験レッスン以外で、ラウンジスペースでの見学・スタジオ内撮影を当面の間、見合わさせていただきます。生徒様以外のスタジオ内の立ち入りを一時的に不可とさせていただきます。なお、受付にてお手続き等の必要がある方は、手指の消毒をしていただいた上でお入りください。

〇スタジオ内は、換気扇および窓を開けての換気(開けた状態でのレッスンも気温を考慮しつつ)を頻繁に行います。普段よりも暖かい服装でレッスンにご参加ください。

〇スタジオ内は次亜塩素酸を使用した空間除菌、アルコールを使用したドアノブ・棚・靴箱等の除菌を随時行っていきます。

〇気分が悪くなった方は、ただちに講師またはスタッフにお伝えください。

〇講師、スタッフの健康管理を徹底いたします。

以上となります。

 

生徒様ならびに保護者の皆様には、連絡管理システムを通してお知らせをしております。

また、アネックス校につきましてはスタジオ同様、保護者の皆様の園への出入りをお控えくださいますようお願いいたします。

こちらの基本対策事項と合わせまして個別にご連絡させていただいております。連絡管理システムをご確認ください。

※※なお、スクールでは今回の状況を鑑みまして、3月および4月の一時的な休会をご希望の方には、休会中の費用を無料にて承ります。休会をご希望の方は、3月21日(土)までにスクール連絡システムまたはお電話にてご連絡ください。その際、紙面での休会届は必要ございません。休会中のレッスン料につきましては、休会明けの最初のレッスンに現金にてご返金いたします。※3月4月分の引落の変更が間に合わないため、お引き落としは口座にて通常通り行われます。ご了承ください。

 

Dance Schooi Lydia 事務局

お知らせ

お知らせ一覧