Newsお知らせ

キャンペーンやスクール行事などLydiaの最新情報をお伝えします。

臨時休講延長のお知らせ

日頃よりダンススクールリディアをご利用いただきありがとうございます。

この度、臨時休講延長のお知らせをいたします。
昨日夕方、新潟県より緊急事態宣言に伴う休業要請の延長が発表されたことを受けまして、
5月末まで臨時休講期間の延長、6月1日より営業再開とさせていただくことになりました。
臨時休講における対応につきましては、下記の通りとなります。

《臨時休講の期間》
4月22日(水)~5月31日(日)

《営業再開予定日》
6月1日(月)

《月謝》
5月は全レッスンが臨時休講となるため、自動的に月謝無料の特別休会とさせていただきます。
特に手続きをしていただく必要はございません。すでにお引き落としされている5月分の月謝は、
自動的に再開月(現状は6月分)に充当させていただきます。

※5月27日の口座振替は停止とさせていただきます。再開は6月27日(7月分)の予定です。
※事前に休会費をいただいた方で差額が発生する場合は、別途個別にご案内させていただいております。
※再開月が再度延長となった場合は、以後も同様の措置とさせていただきます。

《振り替えレッスン》
4月22日(水)~4月30日(木)の振り替えレッスンにつきましては、
6月以降のスケジュールに組み込ませていただきます。

《お問い合わせ》
ご不明な点がございましたらホームページのお問い合わせフォーム(会員様は専用連絡システム)よりご連絡いただければ幸いです。
※受付業務の停止によりお電話での対応ができない場合がございます。

 

以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。
大変な状況が続きますが、ご自愛の程心よりお祈りしております。

Dance School Lydia事務局

お知らせ

お知らせ一覧