Newsお知らせ

キャンペーンやスクール行事などLydiaの最新情報をお伝えします。

スタジオ営業再開のお知らせ

日頃よりDance School Lydiaをご利用頂き、ありがとうございます。

新潟県より休業要請の解除がされ、市内での感染状況が落ち着き始めたことから、予定通り6月1日から営業を再開することになりました。

4月22日から5週間もの間、ご協力いただきましたことを改めてお礼申し上げます。皆さまに安心してダンスレッスンを楽しんでいただけるように、十分に対策をして営業をしてまいります。
又、状況により当対策の変更となる可能もございます。引き続き状況を注視し、変更があり次第お知らせいたします。

〇営業再開
6月1日(月)~

〇月謝の口座振替について
6月分の月謝は5月分が充当されるため、6月分の引落はストップしております。差額が発生する方は別途ご案内いたしております。(7月分から口座振替が再開します)

〇オンラインレッスンにつきまして
市内での感染状況が終息に向かっていることから、スタジオでのレッスンをメインに行っていく方向になりました。
しばらくは、Zoomによるライブ配信も行いますので、ご希望の方はご連絡ください。詳細手順をお送りいたします。
※アネックス校は機材の関係により配信を行わずホールでのレッスンのみを行います。

〇感染症対策につきまして
臨時休講以前の対策事項を引き続き行います。
※愛泉こども園クラスのみ、保護者の皆様のレッスン見学が可能になりました。ご希望の方は必ずマスクを着用の上お越しください。

ご確認の程よろしくお願いいたします。

ダンススクールリディア事務局

お知らせ

お知らせ一覧