Blogブログ

Lydiaスタッフによるブログです。

ラジオ出演

こんにちは(^^)

チアダンス・リトルクラスの生徒さんたちが、FM PORTさんの番組『GOOD MORNING PORT CITY』に出演いたしました(*^^*)

スタジオに、リポーターの磯村 康子さんがきてくださり、ポートスタジオにいらっしゃる立石 勇生さんと中継をつないでくださいました。

チアのコール(大きな声を出して応援するパフォーマンス)も披露させていただきました。みんなとっても可愛く元気にできていました(^^♪

関係者のみなさま、ご協力いただいた生徒さんたち、ありがとうございました~。

 

 

別の日には、代表がBSNラジオさんに出演させていただきました(*^^*)

 

『田中エミリーのとりあえず生で』パーソナリティのエミリーさん(^^)/

とても面白く優しい素敵な方でした!(^^)!

 

 

 

そして

 

 

『ゴゴイチinメディアシップ』パーソナリティの船尾 佳代さん。

美しいお姉さまでした(>_<)女子力高し(*^^*)!!

 

素敵な女性たちとお会いできて、パワーをいただきました~

ありがとうございました。

 

関連記事