Blogブログ

Lydiaスタッフによるブログです。

USA Regionals 2024

みなさんこんにちは(^^)/

今日は大会選抜クラスの東京大会の様子を紹介しま~す(^O^)/

 

まずは中高生クラスは12月28日(木)に行われたのですが

ぶん先生から

満面の笑みで踊るみんなの姿がとても輝いていて

ベストパフォーマンスでした!!と(≧▽≦)

惜しくも全国には届きませんでしたが、あらゆる観点から印象に残っているチームに贈られる

ベストインプレッション賞をいただきました(≧▽≦)!!

 

 

小学生チームは1月13日(土)に行われたのですが

初めてのUSA大会出場でしたが、緊張感を感じさせない伸び伸びとしたパフォーマンスで

2番目に優れている赤いexcellentリボンをいただく事ができました(≧▽≦)!!

同世代のチームの演技を間近で見て、良い刺激を受けて帰って来ました!!

 

こちらのキーホルダーは

会場に入る前に気持ちを一つにという想いを込めて先生達からのプレゼントでした!!

ちなみにモリミ先生の手作りです!(^^)!

 

みんな大変お疲れ様でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事