Blogブログ

Lydiaスタッフによるブログです。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休講、ならびにイベント出演見合わせにつきまして

日頃よりDance School Lydiaをご利用いただきありがとうございます。

このたび「新型コロナウイルス」感染拡大に伴い、政府より小中高校の休校要請がございました。

政府の発表にもあります通り、この時期の感染拡大防止が今後の状況を左右する事態となっております。

Dance School Lydiaでは、現在の社会的状況を鑑み、休校の要請時期と合わせまして

3月2日(月)~3月14日(土)までの間、全クラス(アネックス校、スタジオ本校、リトル・キッズ・一般クラス)を臨時休講

とさせていただきます。

こちらの2回分のレッスンにつきましては、4月以降に振り替えをさせていただきます。

日程につきましては後日ホームページにてご連絡いたします。

生徒様ならびに保護者の皆様には、スクール連絡システムを通して詳細をお送りしております。ご確認の程、よろしくお願いいたします。

また3月に予定しておりました各イベント出演につきましても、生徒様や保護者の皆様の安全・健康を考慮し、参加を辞退させていただくことにいたしました。

なお、スタジオレンタルにつきましてもこちらの期間は休業とさせていただきます。

生徒様ならびに保護者様、関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

Dance School Lydia事務局

関連記事